第三十号

こぷにちわ〜。

いよいよ30ですよ。
約一ヶ月分書いたということですねぇ・・・。

この間ですね、あまりに暇だったものでどうしようかと思っていたら、急に本屋に行きたくなったんですね。
コプパ8巻の発売は4月なので、まぁ他の漫画でも買おうということで眺めていたところ・・・。

いたんですよ。
コプパさんが。
店頭に並んでいらっしゃったのです。

オリジナルストーリーのやつでしたね。
もちろん買いました。

内容も明るくなくていかにも自分好み。
おまけに繭(死体)、結衣先生、世以子(幻)まで出てきました。感動! 次巻では森繁がでるといいな。


最近自分がよく使うなぁ・・・という言葉をいくつか上げていきましょうか。

1.孔明の罠か!
2.どーでもいいけど。
3.この世はまさしくジェンダーフリー

なんじゃこりゃ。
とりあえず日ごろから碌なこと言ってないということですね。
皆さんも日ごろの言動に注意しましょう。

ということで今回は、「奇跡と日常」でした。