新年のご挨拶

明けましておめでとうございます、私です。

ぽつぽつ更新で前回が11月ですか、間が空きますね。
更新頻度をあげたいのですが、なかなか難しいものです。

さて、新年のご挨拶もありますが、ちょっとばかしご報告を。



前回記事の最後の方で実況動画についてお話してましたが、2015年12月29日に初実況しました!
グループ名は「路地裏の黒猫」! メンバーは私しげまゆ!と、私の友人の読書少年ふぉいの3人です。

担当としては
しげまゆ!:リーダー、実況ゲーム決定、ゲーム作成担当
読書少年:ボケ3割ツッコミ7割、アイデア、ゲームプレイ担当
ふぉい:知識人メンバー、まとめ、ゲームプレイ担当
となっております。

ゲーム実況ではフリーゲームをプレイ、最初のゲームは星屑KRNKRN様の「霧雨が振る森」です!
現段階でニコニコ動画に実況のテスト版が投稿されてます(読書少年が投稿してます)ので、是非ご覧ください!

さて、今年の目標としては実況動画の方に力をいれていきたいと思います。ツクールでのゲーム制作もちょこちょこ進めてますので、紹介できたらなと思います。


それでは、短いですがこれで新年の挨拶とさせていただきます。
私達、路地裏の黒猫の応援をよろしくお願いします。
皆様、良い1年になりますように・・・・・・。