ナズ戦記 途中経過

少しずつですが製作してます。
ええ、本当に少しずつですが。

現在は第4話を製作中。
ナズ戦記の構成としては1話が1話が短いのがたくさん積み重なるという形をとってます。 大体の目安としてはダンジョン2つ分で1話分です。 ダンジョンもそこまで長くないです。

第4話ですが、かなり特殊です。
第3話もそうなのですが、この2話分に関してはレベル上げが全然いりません、そのまま進んで問題ないと思います。
私自身、レベル上げが好きじゃないので。

第4話は闘技場っぽい感じ。
ここでの戦闘のみメンバー変更ができなくなるので、最も強い4人で挑むことになります。とはいえメンバー変更ができないだけでパーティ自体には含まれてるので経験値は普通に入ります。

キャラ数的にそろそろゴチャゴチャです。 ストーリーで仲間になるキャラ以外にも仲間にできるキャラがいるのでゴチャゴチャです。そうなることを考えて作ってるのでいいんですけどね。
ストーリーキャラが8人、サブで6人決まっています。
パーティが8人までなのでサブキャラを仲間にしてたらあふれますね。
ストーリーキャラを育ててないといけないというわけではないので基本自分が好きなパーティで構いません。

最近ナズの影が薄い・・・強化魔法を覚えれば・・・・・・。

それでは。