ナズ戦記 製作開始

どうもどうも。
今回は「ナズ戦記」について書こうと思います。


これがタイトル画面。今はこれを使用してますが、多分変えます。
以前にもナズ戦記を作ってたのですが、パソコン上の都合でデータがなくなってしまったので、また新しく作ることにしました。
せっかくなのでシナリオを一度白紙にしました。
今回の主人公はこの方です。


はい、FFXティーダさんです。
以前はシエルさんだったのですが、今回はティーダさんに頑張っていただきます。

FFXの冒頭、シンが現れスピラに飛ばされるちょっと前くらいのところから始まります。幻想入りということになるので一番いいと思ったのがここなので。
そしてたどり着いた幻想郷。 丁度その頃・・・・・・。


今回のヒロイン、ナズ先生の登場。
ちなみに、私は特別ナズーリンが好きというわけではありません。なのになぜ作成しているのか・・・・・・どーでもいいことです。
久々にゆっくりできそうなナズーリン、そこにあの方が・・・・・・。


星ちゃん登場。 案の定、宝塔を無くしてしまったようです。
幸運が低いのでしょうか? 高い気がしますが・・・・・・。
そして宝塔探しへ。


戦闘はATBを予定してましたが、競合が大変そうなので今までどおりで。
武器熟練度、メダル機能(トロフィーに変更)も搭載。
他に何かつけるかもしれません。

動画とかも撮りたいんですけどねぇ。

それでは今回はこれで。 次回は未定です。