森繁の誕生日

2月14日は森繁朔太郎の誕生日。
え? バレンタイン? ちょっと分からない。


だからといって森繁について書くわけでもないのですが。
前に言ってた経過でも書くとしましょう。




一日目の紅魔館イベントを完成。
ボスとして汚い忍者、すごく汚い男が出現(東方陰陽鉄より)
手裏剣が思った以上に強かったので試行錯誤を重ねた。


二日目の人里(というよりもはや町)イベント完成。
負けイベ戦にて謎のバグ発生。 ダメージが与えられないとエラーが発生し停止。 仕方がないのでボスは100%反撃に設定。


三日目のイベント途中。
人里は三方向に入り口があるのでそれぞれに適した移動先を挿入。音楽のタイミングがなんか気に入らない。
博麗神社にてタミフルーミアに遭遇。 よく森にはまってる。
霊夢のセリフ設定途中。


三日目のイベントで咲夜さんが正式に加入します。
殺人ドールやプライベートスクウェアとかで頼りになります。
霊夢も加入しますが、後に登場予定の繭の方が回復に適しているので、もしかしたらはぶられいむかも。

日数は本編に入るまでの目安です。 三日目の時点でなんかもうすごいことになってますが気にしない。

東方十霖鳥に出てくるクオンが可愛かったのでbotつくりたい。
私はまだ作るのか・・・。
作者様に指摘され次第消えるのでしょうが。

今回はこれくらいですね、それではまた。