誕生日だー。

2月4日、誕生日を迎えました。
5日にこの記事かいてるので遅い気がしますが気にしない気にしない。

メッセージをいただいたユイナさん、ヒカルさん、モンテさん、ノアレイズさん、本当にありがとうございました。

今回は友人との共同制作を行っているRPGについて少し書こうかと。
タイトルは仮ですが、「ナズ戦記」となっておりますです。
その名の通り、ナズーリンが鍵を握るこのRPG。 主人公(仮名シエル)との恋仲があったりなかったり、その他のキャラとの絡みがあったりなかったりと、いきあたりばったりのような感じで作ってます。

一応使わせていただくネタ元は、東方、コープス、ローゼン、ととモノ。(2)、ファイアーエムブレム、これゾンなどなど。
うわぁ・・・すごい大変なことになりそう。

こうやって書くことでモチベーションを維持したいと思います。
ちなみに今日は2番目のボス(中)、美鈴との戦いまで作りました。
セラギネラ9が強い、セラギネラって何だろう・・・。

配布などについては検討中。 配布するカモシカないし、ないカモシカ
というか需要があるかもよくわからないこのゲーム。
先は長いです。

頑張れるかな・・・。