第四十号

こぷにちは〜。

いやー、暑い。 とにかく暑い。
みなさん熱中症になったりしてませんか?
あれすごいですよ本当に。
手足動かなくなりますもん。

水分補給とエアコン、扇風機の有効活用で暑い夏を乗り切りましょう! もちろんコプパも忘れずに。


<金田さんへのお返事>
そうですねー・・・みんな好きですけどやっぱり繁繭ですかね。この二人に和みまくりです。 いいよねしげまゆ。

<結那さんへのお返事>
友達とは何か、それに関してどうこう言うつもりはありません。あなたは私から見て守ってあげたい存在でしたが、その必要もないです、役目は終えましたから。
それ以上のことはここじゃちょっと書けないので割愛させていただきます。
ブログ・・・別にあなたが嫌いなわけじゃないのですが・・・むしろ好きですし。 まぁコメント見といてください。