第三十九号

さて、ツイッターのプロフのほうにここのアドレスを貼り付けました。見てくれる人が増えるかどうかは分かりませんが、とにかく嬉しいワッショイワッショイ!

というわけで一度このブログの原点に帰ってみようと思います。
ブログのタイトルから分かるようにコプパについてだらだらと語っていこうではないかというブログなんです、はい。中盤のほうはなんか個人的なことが書いてありますが、それはまあスルーの方向でお願いします。
実際にもうほとんど話してませんしね、近々フォローも外すでしょうよ。 多分。


さてさてコプパなんですが、いや〜楽しみですね!一コプパファンとしてとことんやりこみますよ〜。
皆さんも、ぜひゲットして楽しみましょう!

最後に私への質問などがありましたらぜひコメントしてください、答えられる範囲でお返事させていただきます。あ、名前も忘れずに。
それでは!