第三十一号

最近友人と疎遠になっている気がする。
メールしても返事がなかったり、返事が返ってきてもそっけない態度。 長話なんてこのごろした記憶がない。

忙しいのは分かってる。 もちろんこっちも忙しいしメールなんてする機会もほとんどない。
でも、返事がほしい。 言葉がほしい。
あの時話してたみたいに。

あなたが必要としてくれなくなったのならそれでもいい。
そのまま捨ててくれたっていい。
あなたが必要としなくなるまで
ただひたすらに、ひたすらに道化を演じるだけ。


それが、存在している理由だと思うから。
この世で生きていられるただ一つの道だから。









こういうの書くの慣れないなぁ・・・。
友達は大切にしましょうね。
さーて、ちょっくらメールでもしてきますよ。