第十一号

こぷにちわ〜。

忙しい忙しい。忙しすぎてうごメモまでダメになってしまいました。そろそろ身を引こうかな。

コープス再プレイchapter3
まずは由香のお守り。アレは哲志にはとくに必要の無いものなので今回は由香に持たせました。
そして始まるトイレ探しの旅。ふにゅ〜。
鉄の釘抜き脆くないですか?いくら錆びているとはいえ鉄ですよ!Feですよ!窓ガラスわって折れるとか・・・どんだけ脆くなっとんじゃい!!という心の叫び。
座ってこっちを見ている遼君。
め・・・目を合わせたい・・・!
しかしお守りを持っていないのであわせるとwrong end。
しぶしぶ素通りします。
別館です。あれトイレとかイベント全部見ないと外のイベントは起こらないんですね。
美月は下から話しかけるべし!「どけ!」という声が聞けますよ。
一通りイベントを終え外で雪ちゃんと遭遇。私にはお守りがあるのだー!!と突っ込みました。

wrong end.

ダメだったー!パソコン版だと移動箇所多くて本館の方へ戻ることができました。すると由香しかいないはずなのに歩行グラが哲志になるというまさかのバグ。何じゃこりゃ。
素直に引き返し、いよいよあの男がやってきます。
携帯片手にありとあらゆる死体の写真を撮ってきた死体写真撮りのプロ、森繁朔太郎!
由香は感激のあまり動揺!な訳ねーだろ!
森繁との追いかけっこを楽しんで(時々捕まってみたりして)
刻命とドーン!なんやかんやで一緒に行動するはめに。

結局新しい発見はありませんでした。疑問点を挙げるとすると名前は忘れましたが、入れない教室が校長室・職員室以外にもう一つあるのですが、あそこには何があるんでしょうかね?

さて今回はここまで。
相変わらずのマイペースさでやっていきます。
それではまた。ゆっかゆか〜。