小笠原奈那(bot) 説明書

結構前の記事に載せてたんですが、改めてここに記載しようと思います。

基本的には約30分〜60分間隔で呟いてます。
セリフは原作のものからオリジナルまで多数です。
非公式です。(言うまでもありませんが)
フォロー返しは自動。 不定期にフォロワーをチェックし、宣伝などはブロックしてます。



ほぼ自己満足用に作ったものなので、会話などは想定していないため個人的ツイートは返信されないと思います。
話しかけてくれていた方々、申し訳ありません。

返信するワード

おはよう おやすみ等の挨拶系。スラマッパギも可。
かわいい(可愛い 可愛いよ)
調子どう?
元気?
疲れた
お腹空いた
ありがとう
ごめん
頑張って(がんばって)
優しいね
奈那ちゃん好き
(天神小から)出れるといい
(他の子に)会えるといい
(頭を←これ重要)なでなで



挨拶系は他に作ったbotにも反応します。
セクハラ系は作者の意向により設定してませんが、要望があればもしかしたら入れるかも。
それ以外にも入れて欲しいセリフ、返信パターンがありましたら作者である私の方まで。 DMでもいいです。
奈那ちゃんの方に送らないように注意してください。
ここのコメントでもかまいません、とにかく私に分かるようにお願いします。

飽きたらブロックで。
それではまた。