第二十六号

右手だけが異様に冷たい・・・孔明の罠か!?

今回自分の中で好きなキャラクターというものを整理してみました。意外にごちゃごちゃになってたのにびっくりしました。

ランキング形式で記載します。
名前:ゲーム(マンガ)名という形でいきます。



まずは10位から6位まで・・・





10位 持田哲志:コープスパーティー
9位 鏡音リンボーカロイド
8位 乱崎凶華:狂乱家族日記
7位 篠原世以子:コープスパーティー
6位 ミレイユ:.hack 黄昏の腕輪伝説


といった感じです。コプパ強し!






続いて5位から1位までの後半戦。





5位 本田菊:ヘタリア
4位 小笠原奈那:コープスパーティー
3位 月原倫:囚人へのペル・エム・フル
2位 森繁朔太郎:コープスパーティー
1位 鈴本繭:コープスパーティー


こんな結果になりました。1位と2位はもうほぼ同じようなものになってます。やはり繁繭強し・・・。ちなみに次点は粕井佐弥子、岸沼良樹、アントーニョ、袋井雅人といった感じです。


3位の月原倫はツイッターのほうでbotを作らせて貰いました。
三十分に一度ゲーム中の言葉をしゃべります。
一部の言葉にも反応します。

新しいアカウントで小笠原奈那のbotも作ろうと思います。

というわけで今回は好きなキャラについてでした。